試される大地で頑張るブログ

食品衛生界隈でえんやこらせしているOLです。

お花たち

先日、職場で結婚のお祝い会を開いてくださって

その時にいただいたお花たち。

f:id:lkiritorisenl:20170812175636j:plain

f:id:lkiritorisenl:20170812175640j:plain

ほんと鮮やかであっぱれでした。

(後片付けが大変だから、あまり花を飾らない性格ですけれども。)

たまには良いですね。目指せ優雅な人。

新しい引っ越し先も決まったことだし、夫くんも交えて

いろいろやんややんやと準備をしようと思います。

夫くん、DIY大好きっ子だから頼もしい限り。

 

研究発表の原稿が進みません。

一応、これでも技術職やっているので、

たまーに研究報告書とか打っています。笑