試される大地で頑張るブログ

食品衛生界隈でえんやこらせしているOLです。

まともなブログなんて何年ぶりかしら

どうも私です。

いつもは、Tumblrで更新をしていたのですが、あまり更新しておらず(笑)

なんとなーくはてブロを始めてみました。

ゆるっと更新していけたらいいなあ。

 

北海道に住む26歳で、新婚です。ほやほやー。

趣味は写真です。技術はまだまだ未熟ですけど。

食品衛生関係にひっそり生息しているOLです。一応、技術職です。

(本日は代休をいただいていました。)

職場の迷惑にならない程度に更新をしていこうと思います。

f:id:lkiritorisenl:20170627171828j:plain

この記事の内容とは関係ありませんが、昨年の奥尻旅行で撮った1枚です。

奥尻島、ぜひ機会あればいらしてください。

晴れた時の絶景だったり、食べ物がおいしかったり。

ただ、島だから物価が少々お高めなのががっかりポイントですが、

それでも旅行の価値はあります。

 

では、次の更新まで。またね。