試される大地で頑張るブログ

食品衛生界隈でえんやこらせしているOLです。

お盆

今日は、連休最終日。でも、休んだ心地はありません。苦笑

 

f:id:lkiritorisenl:20170813123835j:image

 

ふと、アクテオの腕時計が欲しい時があります。

秒針とか楽しいもの。うふふ。

 

昨日は夫くんと、新居の打ち合わせをメッセージでやり取りしていました。

これを機に、私の性格も片付け好きな性格になってくれればなー(他力本願)

 

お花たち

先日、職場で結婚のお祝い会を開いてくださって

その時にいただいたお花たち。

f:id:lkiritorisenl:20170812175636j:plain

f:id:lkiritorisenl:20170812175640j:plain

ほんと鮮やかであっぱれでした。

(後片付けが大変だから、あまり花を飾らない性格ですけれども。)

たまには良いですね。目指せ優雅な人。

新しい引っ越し先も決まったことだし、夫くんも交えて

いろいろやんややんやと準備をしようと思います。

夫くん、DIY大好きっ子だから頼もしい限り。

 

研究発表の原稿が進みません。

一応、これでも技術職やっているので、

たまーに研究報告書とか打っています。笑

まともなブログなんて何年ぶりかしら

どうも私です。

いつもは、Tumblrで更新をしていたのですが、あまり更新しておらず(笑)

なんとなーくはてブロを始めてみました。

ゆるっと更新していけたらいいなあ。

 

北海道に住む26歳で、新婚です。ほやほやー。

趣味は写真です。技術はまだまだ未熟ですけど。

食品衛生関係にひっそり生息しているOLです。一応、技術職です。

(本日は代休をいただいていました。)

職場の迷惑にならない程度に更新をしていこうと思います。

f:id:lkiritorisenl:20170627171828j:plain

この記事の内容とは関係ありませんが、昨年の奥尻旅行で撮った1枚です。

奥尻島、ぜひ機会あればいらしてください。

晴れた時の絶景だったり、食べ物がおいしかったり。

ただ、島だから物価が少々お高めなのががっかりポイントですが、

それでも旅行の価値はあります。

 

では、次の更新まで。またね。